HP

アケコン!

従来のメディアプレイヤーを取り戻す!!

 

本日

気づいたのであるが

メディアプレイヤーが

非常に使いにくくなっていた

cdに焼きこみのメニューどうやって表示させるんだよ?

わかんねーよ・・・

あああああああ!!!!

 

いつのまにか改悪され使いにくい物にすり替わっていた。

/(^o^)\ナンテコッタイ

どーすんの?どーすんの??

と調べていたら驚愕の事実を知ることとなった。

 

なんと今CDを入れて再生をさせたり

MP3を再生させたりして起動するメディアプレイヤーは

バージョンの違いというのではなくて

今まで使っていたものと違うという事実である。

 

ん?何を言ってるの?(。´・ω・)ん?

意味わからないんだけども?

大丈夫?

 

要するに

名前は全く同じだが違うソフト

2種類のメディアプレイヤー

今PC上にあるということなのである!

そして従来のメディアプレイヤーではなく

新しいめでぃあぷれいやあが

勝手に起動するようになってしまっていたのだ

ズガアアアアアアン!!!!

ナ、ナンダッテー???

 

 

そこで今回は

従来の愛されしメディアプレイヤー

起動方法を説明していくぞい

 

一番簡単なのは

CD-R(ブランクメディア)を入れて起動させる方法だろうか

しかし

そんな起動方法は私は認めない!!

断固拒否だ!!!

 

 

正攻法で起動させようではないか

エロイムエッサイム!

エロイムエッサイム!!

われは求め訴えたり!!!

いでよっ!!!!!!!!!!!!

 

ウインドウズのメニューから召喚するのだ!!

 

タスクバーに表示させてやるとあっという間に起動できるのだぜ

これでいいのだ!!

 

これこれ!!

やっぱメディアプレイヤーはこの表示じゃないと!!!

 

まがいもののめでぃあぷれいやあは去れ!!!!!!!!!!!